IR教学評価
お茶の水女子大学のIR教学評価: 学修行動比較調査2021より 1年生回答で昨年度みられた一層の改善が弱まった設問
オンライン授業では教室での授業より遅刻が一層なくなる傾向が認められたが、2年目になると弱まった。もしかすると教員にも同様の傾向があったかもしれない。
IR教学評価トップページへ
HOME
学修状況のチェック
ラーニング & スタディ・ポートフォリオ
授業アンケート
授業アンケート結果の概要
授業・学習支援システム
functional GPA
研究・開発
FD/SD
紀要
IR教学評価
カラーコードナンバリング
学修相談・学修支援
スチューデント・アクセス
海外渡航申請システム(学生用)
About Us
お問い合わせ
HOME
スチューデント・アクセス
学修状況のチェック
授業アンケート
授業アンケート結果の概要
授業・学習支援システム
functional GPA
研究・開発
FD/SD
紀要
IR教学評価
カラーコードナンバリング
学修相談・学修支援
海外渡航申請システム(学生用)
About Us